okazakiieyasuのブログ

もなかを激愛するが助けを求めてるオヤジの日記

もなかとオヤジの「北海道行ったった!②」

すいません。仕事しながらですのでこんなペースになるのを許し下さい。

 

なんとか小樽に到着したのは早朝4時30分。早っ!早っ!

まずは嫁の実家に向かうのですが、あんまりにも早すぎるから少し車の中でウトウト…。

嫁の実家は、札幌ですのでナビで確認すると1時間と少しで到着するみたいだったので安心してウトウト…。

シート倒しながら、事前に連絡はしだけど、

「昼過ぎにお邪魔しないと失礼だよなぁー。」

とか考えてたら本当に寝ちゃたみたい笑。しかも、もなか様まで!

結局、電話があり昼ごはんも用意してあるから早くいらっしゃい。と、ありがたい言葉に甘えて行きました。

その後はいろいろお話しして、いろいろ相談して、いろいろ今後のこととか話ししました。

ここは、今回の目的のメインですので本当に時間かけて話しましたけど、ブログには載せられないので。

嫁の実家には2日間滞在させていただきました。感謝です。

ここから、もなかとオヤジの北海道宿泊旅がしばらく続きます。

 

f:id:okazakiieyasu:20190909133420j:image

f:id:okazakiieyasu:20190909202450j:imagef:id:okazakiieyasu:20190909202542j:image