okazakiieyasuのブログ

もなかを激愛するが助けを求めてるオヤジの日記

もなかとオヤジの 「プチ対策」

動物病院の先生に聞いたんです。

お留守番の間は寂しがるからテレビとか

音をつけてあげると良いですよーって。

テレビ…これは嫁が買ってくれた…どデカイサイズ…たぶん…いや…絶対デカイ!デカすぎ!

 

そこで、もなか新米担当オヤジ考えました。

 

そうです。古い?りんごスマホでユーチューブをエンドレスに流す!←ふふふ…完璧や。

幸い歴代の りんごあるしWiFiもあるし

グッドアイデアです(グッドって…古っ!)

たまに固まってるみたいだから何か良き対策教えて欲しいです。

※こうやってポチポチしてると嫁のこと少し紛れます。助かります。

何年か経ってこの文章を見直すとまた気持ちがどう変わっているか……今はなかなか前向きになれないけど…f:id:okazakiieyasu:20190728174843j:image