okazakiieyasuのブログ

もなかを激愛するが助けを求めてるオヤジの日記

もなかとオヤジの 「ドッグラン」

昨日の夜…クルマの町では、大きな花火大会!それも見たかったし、台風後でいつもの散歩道がぬかるんでると思ってメチャ暑い日中を避けて

高速の上郷サービスエリアにあるドッグラン行ってきました。(下道からでも入れるのよ)

運が良い?時間帯だったのか、貸し切り状態!

もなかちゃん独占!ぴょんぴょん跳ねるのとか見て、オヤジのくせに、「愛おしい…」って…。

かなり遅い時間だったけどね。

今まで、仕事ばかりで嫁任せだったんですけど、もう、もなかちゃんとオヤジしかいないのもあって、こういう場面は、うるっ!(涙)ってきます。いろいろ考えちゃいました。

もう、会社には申し訳ないですけど、もなかちゃん優先になりますね。残業も最低限でいい。当然、収入も減り、昇格も遠のくでしょう。

でも、いいんです!嫁もいなくなって出世なんかどーでもよい!って思えるようになりました。

もなかちゃん、いつもシッポふりふりしてくっついてきます。(前は嫁のところばっかで、私のところはあんまり…)

もなかも、わかるんだろうね。大丈夫!オヤジと皆んなの愛のアドバイスで頑張るわ!

※画像はちょうどいいタイミングだったけども(いろんな意味で)ちゃんとゴミ箱の近くで行うなんて、やっぱりお利口さん!f:id:okazakiieyasu:20190729022253j:image