okazakiieyasuのブログ

もなかを激愛するが助けを求めてるオヤジの日記

もなかとオヤジの「寒くなってきた!」

すっかりご無沙汰…

もなかちゃんもオヤジもなんとか元気そうです。

朝晩は、かなり寒くなって2人、抱き合って寝て暖をとってます笑。

ほとんどの荷物を業者に頼んで処分したから夏布団しかなかった…

ふかふかぽかぽか布団、ドンキ行って買ってきた!万全っ!

夏布団もドンキ笑だったけど。

もなかちゃんの留守番グッズも追加あります。

○ペット用ホットカーペット購入

○超小型テレビ購入(BGM用ね)

その他、冬に備えていろいろ揃えています。

留守番も少し慣れてきてくれてる気がするんだけど、たまーに…いたずらしてる…仕方ないよねー。寂しくて仕方ないんだよね。以前は、使ってないスマホYouTubeひたすら流す作戦で、寂しさ紛らす留守番作戦だったけど、たまに帰ってくると固まってる笑。仕方ないので手のひらサイズのテレビ買っBGMに。

なんとか、もなか様に快適に過ごしてもらえるように努力しています。

何かあれば教えていただきたいですね。

 

ちなみにオヤジの服も私服は処分してしまったので少しずつ暖ったかいの購入します。

ユニクロ&じーゆー系で十分だし

 

f:id:okazakiieyasu:20191114224028j:image
f:id:okazakiieyasu:20191114224018j:image
f:id:okazakiieyasu:20191114224003j:image
f:id:okazakiieyasu:20191114224013j:image
f:id:okazakiieyasu:20191114224008j:image
f:id:okazakiieyasu:20191114224015j:image
f:id:okazakiieyasu:20191114224025j:image