okazakiieyasuのブログ

もなかを激愛するが助けを求めてるオヤジの日記

もなかとオヤジの「はずしたけどいいよね?」

前に載せたけど、吠え癖が少しあるから対策で首輪のグッズ付けてます。

……うーん…もなかちゃん、違和感あるみたい。当たり前ですね。あんなボコッ!ってしたの。がっつりしたのだったらもっとボコッとすると思う。振動と弱っちぃぴーーっ!って音だけだからか、効果無いし、見ててかわいそうだから

はずしてあげました。いいよね?

もったいないのは専用電池を20個買ってしまったこと←本体より電池のが高い笑

他に使い道ないから困った。

とりあえず俺が明日から付けて暮らすわ!

まぁ、本当に付けたらそれはそれで恐ろしい…心の意気込みの勢いの思いです。

引き出しの中にしまってたぶんそのままだと思うけどね。

ここんとこ、もなかちゃんすっごいくっついてくる。可愛いから許す!って感じ。だけど私の寝る場所の毛布?の上からどかないのはあかん!!  オヤジだから…なんか上にかかってないと安心して寝れないんだよね。

まぁ、でもさ…この娘とオイラしかいないから

この娘の為に精一杯の愛情注ぐよ。

 

あっ!そういえばまもなくフェリーで北海道に行きます。もなかちゃんと一緒に行きたいからフェリーを選択しました。その様子もアップしたいと思ってます。←画像やら動画やら撮りまくりしてやるんだ。

待ってろ!北海道!

 

 

f:id:okazakiieyasu:20190817004219j:image
f:id:okazakiieyasu:20190817004428j:image
f:id:okazakiieyasu:20190817004214j:image
f:id:okazakiieyasu:20190817004222j:image