okazakiieyasuのブログ

もなかを激愛するが助けを求めてるオヤジの日記

もなかとオヤジの「やっぱりダメになってますね」

前回、人をダメにするクッションを、もなかちゃんに与えた件…ですけど、あれから…

すっげぇことになってます。

完全に気に入った!みたいですね。

完全に自分の私物化に成功されたようです。

こうなると次が見たいですね。今度、もっと大きいの見てきます。

ところで、相談あります。

今、この娘で気になってるのが

ピンポンとか誰か訪問されると吠えるのが困ってます。

近所の人に迷惑かけるのが心配です。

今のところの対策は、

①吠えると振動と警告音が鳴る首輪をつけた。

②もなか部屋に吠えると超音波?が出て泣きやむ装置を買ってつけた。

③訓練用?のワンちゃんの嫌な音が聞こえるハンディタイプの発生機を買った。

以上を対策としてやってます。が、

まったく効果ありません!

①は、もっと厳しいので吠えると電気ショックが流れるのもあったんだけど、電気ショック?がかわいそうで、甘い甘い仕様の装置になりました。吠えると へなちょこ的に「びー」って控えめに知らせてくれます。

②は、…うーん…なんでこんなん買ったん?っていいくらい効果無いです。もう一度言うけど

まったく効果無いです!

③もダメ…まったく効果無い!懐中電灯にもなるので何かの時用で使用します。

これらすべてヤフオクです。

他にも専用の電池やら効果無いのになかなかの出費です。

自分でもいろいろ調べたり病院の先生にも相談してるんですけど…

本当に困ってます。

はぁ、何かないかな?f:id:okazakiieyasu:20190808193512j:image
f:id:okazakiieyasu:20190808193516j:image
f:id:okazakiieyasu:20190808193506j:image
f:id:okazakiieyasu:20190808193519j:image