okazakiieyasuのブログ

もなかを激愛するが助けを求めてるオヤジの日記

もなかとオヤジの「ダメになるクッション」

ちまたでは、「人をダメにするクッション」が

流行ってる?定着してきている?らしいね。

ちっちゃな仕様版?だけど、もなかちゃんに与えてみた笑

ホントにダメになってるわ!

とろとろにへなへなになりやがってますよ。

何回も寝返り?してやがる。可愛いっす。

やっぱり肌ざわりが人間と一緒でわかるんだろうね。中のビーズかな?の大きさで感触が変わるみたいですね。

 

ここは愛知県ですが、ずっと暑い!です。暑すぎ!まだ続くんか?勘弁して溶けちゃうわ!

子供の頃、こんなに暑かったかなぁ?全国的に暑いけど愛知県おかしいって!←誰にキレてる?

(ちなみにもなかちゃん(様)の部屋にはプラズマなんちゃらー付きのエアコンが24時間一定温度で作動してる)まさに…もなか様…すげっ!っす。

わたしは、寝る時にお邪魔してふちのほうで、ひっそりとしょんぼりと寝かせてもらってます。←もともとは嫁の部屋だったの。でも朝起きるといつのまにか一緒に寝てる…うるっ…可愛いっす。

 

もなかちゃんの散歩は比較的気温が低い夕方の日が暮れる寸前を狙って行ってますけど、この娘…ちっちゃいし黒いし可哀想…水分補給だけは気をつけてます。←なんか、これが良いよー!

ってのあったら教えて下さい。

ホントに大事にしてあげたいので……

ごめんね、オヤジ一人しかいなくて…って最近よく思う。

f:id:okazakiieyasu:20190802001716j:imagef:id:okazakiieyasu:20190803151213j:image